ゆれくるコール開発日誌

ゆれくるコール、あめふるコール、つながるコールや緊急地震速報のことなど

さくらさくコール2015版リリースしました!

こんにちは!商品企画部の池端です。

f:id:ken447:20150212200409p:plain

昨年からご提供しているさくらの開花・見頃予報アプリ「さくらさくコール」、本日2015年版をiOSAndroid共にリリースしました~。

[iOS]

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 さくらさくコール

[Android]

さくらさくコール - Google Play の Android アプリ

 

2015年版では、さくらさくマップとさくらさく通知に加え、新コンテンツとして「さくらコラム」と「さくらで元気Live!」を追加しています。

 またさくらさく通知では通知ボイスを選択できるようになりました。

通知ボイスはセラサスボーカリストワークスぼりのりんごさんにご提供いただきました。(ありがとうございます!)

通知ボイスってどんなボイス???

それは、、、ぜひ聞いてみてください~。

 

さくらさくコールは昨年と同様、株式会社ライフビジネスウェザー様の「さくらで元気プロジェクト」の一環として制作されました。

「さくらで元気プロジェクト」は東北復興と日本の元気を応援するプロジェクトです。

詳細は下記サイトをご覧ください。


さくらで元気プロジェクト2015(さくら開花予想)

 

さくらにはまだちょっと早いんですが、みなさまの春の行楽にぜひともお役立てください~。

 

それではまた!

 

p.s. iOS版は、メイン画面でスマホをシェイクするとなにかがおきる?かも!