ゆれくるコール開発日誌

ゆれくるコール、あめふるコール、つながるコールや緊急地震速報のことなど

桜が満開になりました♪

皆さん、こんにちは!商品企画部の松本です!

東京は桜が満開になりましたね♪
会社の近くの桜も満開でした!

 f:id:ken447:20150331125259j:plainf:id:ken447:20150331125525j:plain

 

ゆれくるコール開発日誌をご覧の皆さんは、もちろん「さくらさくコール」を使ってくださっているかと思いますが、満開のお知らせは届きましたか?

 可愛らしい音声で満開をお知らせしますので、満開がまだの地域の方はお知らせをぜひお楽しみに!

 

そして!桜と言えば、お花見!!

都内では今週末、お花見を楽しむ方も多いのではないでしょうか?
週末は全国的に若干お天気が悪いようなので、ぜひあめふるコールを活用して素敵なお花見を楽しんでくださいね♪

 

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 あめふるコール

あめふるコール - Google Play の Android アプリ

 

では、また次回!