ゆれくるコール開発日誌

ゆれくるコール、あめふるコール、つながるコールや緊急地震速報のことなど

イッツコム テレビ・プッシュでゆれくるコールが受信できます!

こんにちは、商品企画部の池端です。

 

ケーブルテレビのイッツコム様のテレビ自動お知らせサービス「イッツコム テレビ・プッシュ」は、「防災情報」や、身近で便利な「生活情報」を音声とテレビ画面で自動的にお知らせする大変便利なサービスです。

 

www.itscom.net

 

東急沿線にお住いの方はすでにご存知かもしれませんね~。

このイッツコム テレビ・プッシュでは、なんとゆれくるコールを受信することができるんです!

テレビがついていなくても、また別の入力でテレビを視聴していても、ゆれくるコール受信時には自動的に電源オン、入力切替を行ってお知らせをしてくれるスグレモノです。

 

そしてこの度、俳優の近藤芳正さん主演のイッツコム テレビ・プッシュPR動画が公開されました。

その中でもゆれくるコールが紹介されていますので、是非ご覧ください~。

 

www.itscom.net

 

こちらはTVCM動画。

1:14あたりからゆれくるコールが登場します。

 

こちらはショートフィルム動画。

8:10あたりからゆれくるコールが登場します。

 

イッツコム様のサービスエリアにお住いの皆様、必要な情報を必要なその時にテレビがお知らせする「イッツコム テレビ・プッシュ」を是非ご利用くださいネ♪

それではまた!