ゆれくるコール開発日誌

ゆれくるコール、あめふるコール、つながるコールや緊急地震速報のことなど

ゆれくる for iPhone ver2.1.1リリースしました

下記改修を行ったゆれくるコール for iPhone ver2.1.1がリリースされました。

 

1.アドオンに優先配信機能の追加

アドオン機能に緊急地震速報の優先的な配信を行う「優先配信」を追加しました。

価格は350円です。

また優先配信では、最大3地点の予測地点の設定が可能となります。

 

2.iOS6/iPhone5に最適化

いままでもゆれくるはiOS6/iPhone5で動作していましたが、画面サイズ等、iOS6/iPhone5の最適化を行いました。

 

3.その他

その他軽微な改修を行っています。

 

今回のリリースより、ゆれくる for iPhoneの対応OSはiOS4.3以上となります。これはiOS6/iPhone5対応に伴い、Appleの提供する開発環境で下位バージョンOSのサポートがされなくなったためです。何卒ご了承ください。古いiOSでゆれくるをご利用の場合は、iOSをアップデートの上ご利用ください。