ゆれくるコール開発日誌

ゆれくるコール、あめふるコール、つながるコールや緊急地震速報のことなど

ゆれくるスイーパ for Android リリースしました!

本日ゆれくるスイーパ for AndroidGoogle Playにリリースしました!


地震の原因となる活断層をモチーフとしたマインスイーパゲームです。
無料ですのでAndroidユーザさんはこの週末に是非お楽しみください~。


こちらタイトル画面です。
メインキャラクターのナマズ博士と、マインくんです。

f:id:ken447:20131220195110p:plain


ステージは全部で8つ。
難易度順にならんだステージをすすめていきます。

f:id:ken447:20131220195227p:plain


ステージをクリアすると、コレクションカードゲット!

f:id:ken447:20131220195308p:plain


あれ、肝要のゲーム画面は???
つづきは、是非ダウンロードしておたのしみください!


このアプリは弊社で以前から取り組んでいる産学連携の一環で、学生さんにキャラクター、BGM、効果音の素材を提供して頂きました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


またこのアプリは、弊社で取り組んでいる「たのしい防災、ゆかいな減災」をテーマとしたサービスの一環でもあります。
「たのしい防災、ゆかいな減災」については、以前も当ブログに書かせて頂きました。

たのしい防災ゆかいな減災 - ゆれくるコール開発日誌


このアプリをきっかけに、防災、減災をより楽しく、より身近に感じて頂けると幸いです!